夜デリ 会員

八王子人妻城

00:00~ 03:00 042-655-7338
 

早乙女(さおとめ)

早乙女(さおとめ) * * * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:164cm バスト:105cm カップ:Jカップ ウエスト:60cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ハチシロに「ド」がつくド変態奥様出現です!

ファニーフェイスで愛らしいお顔をされています。
グラマラスボディの105cm!夢のA、B、C、・・・・・・「Kカップ」!
おっぱいに釘付けになっちゃいますが、
おっぱいだけが武器じゃない!早乙女(さおとめ)奥様です♪

可愛らしいお顔からは想像つかないのですが、
「私、変態さんが好きなんです。。。」と。
類は友を呼ぶとのことで、早乙女奥様は、会って頂ければすぐにわかると思いますが、変態オーラぷんぷんです♪

早乙女奥様は、
普段からノー〇ンとのことで、
すぐにでも、いやらしい臭いがするお汁も味わえちゃいます♪

そして、
お会いしてすぐにでもオ〇ン〇を咥えたくなっちゃうようで
二人っきりの世界になったら、
シャワーなんか度返しで、まずは挨拶がてらの即尺!!
Kカップボディの柔肌のパイズリは圧巻!
「聖水は常に出せます!」と、、、ちょいSっ気も有る奥様で、「聖水飲ませてあげたい(にやり)」とのこと。。。
イラマチオも可能なんですが、喉が弱いらしく吐いちゃってもいいなら、やりますとおしゃってました!
※ご希望の方は、覚悟してくださいね♪

ゴックン、AFは出来ませんが、オールマイティに濃厚プレイが可能な奥様ですので、
「濃厚プレイを味わってみたい!」「非日常を味わいたい!」ってお客様は、是非、早乙女奥様に会ってみては如何でしょうか?

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 八王子
  4. 八王子人妻城
  5. 女の子一覧
  6. 早乙女(さおとめ)