夜デリ 会員

Club Noir

10:00~ 03:00 03-6277-5391
 

優里(ゆり)

優里(ゆり) * * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:165cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

シルバークラス

3Pコース対応可能

・スケジュールが要電話確認の日は当日でも対応できる場合があります

現職:インフルエンサー

似ている芸能人:土生瑞穂・有村架純

特徴:容姿端麗・可憐・色白・美肌・美脚・美尻・淫乱・淫語・オールマイティープレイヤー・テクニシャン

柔らかい笑顔と人懐っこい性格で貴方様に安心感を与える優里さんは、大人の色香と愛らしさが同居するエレガントな女性です。
立ち居振る舞いは上品ですが、気さくな人柄なので初めて会った気がしません。
ちょうど良いボリュームのバストも見事ですが、括れたウエストからヒップにかけての女性らしいラインが素晴らしく、丸く形の良いヒップは見ているだけで溜息が出てしまいます。
そしてプレイに入ると貴方様に合わせて妖艶なSの顔も可憐なMの顔も見せてくれますので、どのお客様もお楽しみ頂ける事でしょう。
清楚で品のある女性が貪欲に淫楽を求め、艶かしい雰囲気を漂わせながら悦楽にふけ、恍惚とした表情で最高潮に達し嬌声を上げますが、その姿は淫らでありながらも美しく、その姿見たさに足を運ばれるお客様は決して少なくはありません。
どうぞ濃厚なひと時をお過ごし下さい。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. クラブノアール
  5. 女の子一覧
  6. 優里(ゆり)