会員

Club Noir

10:00~ 03:00 03-6277-5391
 

瑞花(みずか)

女の子データ 年齢38歳 身長:160cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

シルバークラス

・要事前予約 (90分以上のコースでお願い致します)

・出勤スケジュールが出ている時は当日でも対応できます

現職:化粧品販売員

似ている芸能人:西内まりや

特徴:容姿端麗・妖艶・淑やか・上品・丁寧・献身的・スレンダー

大きく切れ長の瞳を持つ瑞花さんは、凛とした雰囲気を纏いながらもその性格は謙虚で穏やか、そして立ち居振る舞いからは気品が漂い、一緒にいてゆっくりと落ち着ける女性です。
まずは貴方様を細やかな気配りでおもてなしするのが得意ですが、この年齢の人妻特有の艶を身体中から放っておりますので、ご挨拶も忘れて思わずベッドに押し倒したくなってしまうかもしれません。
小ぶりだからこそ感度の良いバストと、細くしなやかなウエストに優しく手を触れれば「もっと欲しい」と大きな瞳で訴えてきます。
華奢な体躯を捩らせながら恥ずかしげに声を洩らす姿は愛おしく、仕草の1つ1つが官能的です。
美意識が高いのでただスレンダーなわけではなく、引き締まったプロポーションと柔軟性を持っています。
プレイ中の1つ1つの仕草やポーズが芸術品のように美しい彼女との時間をお楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. クラブノアール
  5. 女の子一覧
  6. 瑞花(みずか)