会員

Club Noir

10:00~ 03:00 03-6277-5391
 

美穂(みほ)

女の子データ 年齢34歳 身長:163cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

シルバークラス

・出勤外でも事前のご予約であれば対応できる場合があります (90分以上のコースでお願い致します)

・スケジュールが要電話確認の日は当日でも対応できる場合があります

前職:イベントコンパニオン

似ている芸能人:佐藤江梨子

特徴:容姿端麗・淑やか・上品・丁寧・謙虚・低姿勢・桃尻・敏感・スレンダー・業界ほぼ未経験

清楚で可憐な美穂さんは知的で落ち着いた雰囲気を纏い、お顔立ちは愛らしさと美しさの両方を兼ね備えた女性です。
業界はほぼ未経験でありながらエロスに対して好奇心旺盛。
3Pプレイは全くの未経験ですが、その強い好奇心から3Pプレイも是非体験してみたいとの事。
性格は気さくなので貴方様の隣に座った瞬間に柔らかい笑顔を見せ、思わず抱き締めたくなってしまうでしょう。
丁度良いボリュームのバスト、ウエストからヒップにかけて美しくS字を描くライン、そして日本人とは思えないほどの上向きで丸いヒップは見事です。
大人の色香と品の良さと繊細さを持ちつつも、ベッドに入るとそれまでと同じ女性とは思えないようなフェロモンを全身から放ちますので、彼女との濃厚なプレイをお楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷区
  4. クラブノアール
  5. 女の子一覧
  6. 美穂(みほ)