夜デリ 会員

Club Noir

10:00~ 03:00 03-6277-5391
 

景子(けいこ)

景子(けいこ) * * * * *

女の子データ 年齢37歳 身長:167cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

シルバークラス

NG地域:新橋自宅

・出勤外でも事前のご予約であれば対応できる場合があります (90分以上のコースでお願い致します)

・スケジュールが要電話確認の日は当日でも対応できる場合があります

前職:読者モデル

似ている芸能人:荒川静香・松岡茉優・蓮佛美沙子

特徴:容姿端麗・清楚系美女・上品・丁寧・謙虚・色白・美肌・美乳・美脚・スレンダー

切れ長の瞳が特徴の知的で凛とした美しいお顔立ち、美しく腰まで流れる黒髪ロングヘアー、艶やかで上品な雰囲気が大和撫子を彷彿とさせる景子さん。
穏やかで落ち着いた声と丁寧な口調は耳に心地良く、ドアを開けた瞬間から「こんな大人の女性との出会いを待っていた」と胸が高鳴る事でしょう。
鍛え上げられた体躯はただ細いだけでなく適度に引き締まり、S字カーブを描くウエストの上には大きく膨らんだ胸が主張しています。
性格は優しく思いやりがあり、もちろん一般常識とマナーも兼ね備えていますのでお客様への気遣いも忘れません。
流し目で貴方様を見詰めるお顔には色香が漂い、柔和な笑顔には愛らしさもあり、いやらしさと聖母のような表情を行ったり来たりするのはこの年齢の女性ならでは。
そしてプレイに入ると恥ずかしがりながらも次第に大胆になっていくところが、少し背徳感を感じつつ不倫を楽しんでいるかのような気分にさせてくれる彼女です。
とても敏感ですので、優しく責めて頂けると少しずつを紅潮させて蕾を開いて大輪の花を咲かせてくれます。
どうぞ、そっと触れながら花が開いていく様子を楽しんで下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. クラブノアール
  5. 女の子一覧
  6. 景子(けいこ)