夜デリ 会員

新宿泡洗体ハイブリッドエステ

11:00~ LAST 03-6457-6699
 

栞愛(りあ)

栞愛(りあ) * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:149cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【完全業界未経験】まだまだあどけなさの残る22歳の女性でございます。

期待と不安が交差する気持ちの高ぶりはあるものの、新しい世界を経験したくこの業界へ飛び込んでまいりました。

一足早い春の訪れのように、爽やかな風と心地良い癒しを提供してくれる優しく微笑む笑顔がとても素敵なレディの入店です。

溢れ出る癒しのオーラに誰もが心奪われ、彼女の魅力に引き込まれることは間違いありません。

自然と出てくる彼女の笑顔は純粋で清純そのもの。輝く瞳、潤いを保つ豊潤な唇、少し頬を赤らめてはにかむ姿に浮き立つような喜びを感じられる女性です。

綺麗でありながら可愛らしさも併せ持った美貌にみずみずしく張りのある白い肌、そして日頃のケアではなく、若さ故の自然な質感は真似をすることが出来ない触り心地です。

形の整ったバスト、細すぎず太すぎず抱き心地が最高のウェストライン、張りのあるヒップと、男の欲望を抑えることの出来ないボディの持ち主です。

「素直」「従順」。そんな言葉は彼女の為にあるのではないかと思えるほどの女性です。

そんな彼女の優しく全てを包み込むようなマッサージからの濃厚ヘルスプレイは、まさに快楽の極みと共にお客様の日頃の疲れを癒すことでしょう。

楽しさと快楽に濃厚でディープなお時間を過ごしていただけることをお約束いたします。

輝く未来に向かって夢と希望を持ってゆっくりと進み始めた「少女」が、大人の世界へと足を踏み入れ、「女」へと変わる瞬間をどうぞご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿
  4. 新宿泡洗体ハイブリッドエステ
  5. 女の子一覧
  6. 栞愛(りあ)