夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

りん

りん * * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:152cm バスト:81cm カップ:Bカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(´▽`)か、かわいい・・・♪営業回りする取引先の会社に、とても気になる受付嬢がおりまして・・・

目を細めて微笑む目元、、笑うと口元から白い歯、何とも男好きのするフェロモンを放出した、超アイドル系の可愛い女性ではありませんか!

ハキハキと挨拶し、説明もウンウンと頷きながら聞いてくれます。相手の目を見てニッコリと微笑む仕草にはどこか涼やかさを感じます。

こんな可愛い子に、服を着たままエレベーターの中でおしゃぶりされたら・・・
なんて妄想が叶えられる、新妻さんでございます。('∀'*)

得意なプレイに関してのお話ではまだ少し照れてしまうようでした。
「お口でするのは好きなんです…」。。
フェラって言えないキュートさにゾクッと武者震いします(笑)。

まだまだ耳年増な30代前半という、年齢的にはこれから本当の「性欲」と「気持ちよさ」と開花させる時です。

最初はこちらがリードして気持ち良さに悶絶していただいた後は舐め方の「い・ろ・は」など教えてみるのもひとつの楽しみ方ではないでしょうか。。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

【100分コース以上からでお願いします】

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. りん