夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

りおな

りおな * * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:163cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

来ました!目を見張る抜群のスタイルの、いまどきの美形奥様が柏に降臨です。

サラサラのストレートヘア♪一目でわかるボリューム感のあるオッパイ★舐めたくなりそうな脚線★キュッとくびれたウエスト♪どれをとってもアタリ姫確定。

しなやかで健康的な眩い肢体と、開放的で誰とでも打ち解けられる親しみやすいキャラクターは、休日をマリンスポーツでリフレッシュする彼女ならではの魅力なのでしょう。

男性の多くが目を引きそうな部分を網羅♪街で見かけるとナンパされちゃいそうな今どき感♪こんな奥様とホテルであんなことやこんなことが…と想像するだけでもいてもたってもいられなくなっちゃいます!!

そんな彼女は面接の時に「男性の要望に出来る限り応えたいな」と話してくれるほどご奉仕大好き♪貴方のカラダを舐めたり、いきり立つモノを咥えたりとHな事に貪欲。

し・か・も男の人が感じている姿をみていると自分自身も感じてきてしまうといった淫乱ぶりも…!!上目遣いでソフトでまったりと絡みつくようなフェラをしながら股間に手をあてオナニーしゃう、そんなアダルトなシチュエーションに快感全開で不倫を楽しんじゃういましょう。

素人の美人妻を抱く・・・これぞ人妻デリヘルの醍醐味。ロングコースでたっぷりとお楽しみあれ。

★体験4日目にして早くもリピート♪オススメ◎★
【100分コース以上からでお願いします】
【柏の葉・若柴・豊四季周辺はデリバリーのみ】
【ファッションタトゥあり】
※オイルマッサージ経験者です♪無料でご提供可能です。ご希望の場合は受付まで。m(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. りおな