夜デリ 会員

大塚デリヘル倶楽部

10:00~ 22:00 03-5956-5220
 

ももか

ももか * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:153cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ほぼ業界未経験甘ん坊系女子「ももかさん」
お会いした第一印象は、可愛い。。。
お顔はもちろん真っ白なお肌、本当にDカップ?
もう少し大きくないですか?
と聞いてしまう位のおっぱい、抱き心地良さそうな丁度良い体。
そんな彼女はほぼ業界未経験。お仕事はほぼほぼ経験なしだそうです。
一所懸命お話してくれる彼女かなり好感が持てます。愛嬌もばっちりです。
彼女のエッチなプロフィール紹介させて頂きます。
まずは性感帯:耳、背中、クリトリス。
特にクリトリスは完全フェザータッチ派ですので煙出る位擦るのは×
優しく優しく触ってあげたほうが気持ちよくなるのは間違いなしです
。 何より焦らされるの大好き娘なんです。
「焦らされるの大好き娘」
このワードは常に頭の片隅にお願いします。
きちんと彼女の気持ち良い所をフェザータッチで焦らしながら触って頂ければかなり濡れるのはお約束します。
中よりも外派ですのでピンクローターや電マも好きとの事です!
でも何より彼女はイチャイチャ!これに限ります!
キスも大好きとの事なのでいっぱいキスしちゃいます。
全身リップ、乳首舐めも得意との事ですので、いっぱいキスした後は彼女に身を委ねて全身舐めてもらい乳首鬼責めしてもらうのも有り寄りの有りかなと思います。
妹系の甘えん坊なイチャイチャ大好き娘とお楽しみください!

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 大塚
  4. 大塚デリヘル倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ももか