会員

大塚デリヘル倶楽部

10:00~ 22:00 03-5956-5220
 

そら

女の子データ 年齢27歳 身長:153cm バスト:90cm カップ:Gカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

パイパンGカップご奉仕型ドМ女子「そらさん」
まずはそのたわわに実ったGカップに圧巻されます。しかもなんと乳首はピンク色。
ルックスは可愛らしいお顔してます。物凄く愛嬌あって礼儀正しく嫌な感じは全くしません。

かなり揉み応えある胸してますのでおっぱい好きは必見!
下の方に移りましてアソコはパイパンしかも感度はかなり良好です。そらさんは中よりクリ派ですのでパイパンで露出してるクリトリスさわさわするとそりゃもう大喜びです。
しかもドМでたまに潮も吹いてしまうくらいの敏感ちゃん。
責め甲斐もばっちりです!
キスも大好きですのでいっぱいいちゃいちゃOKです。
いちゃいちゃ好きなお客様にもオススメ!
そんな彼女性癖と言うかかなり良い情報がありましてなんと
ラブホテルに行くだけで興奮するという
天性のデリヘルにピッタリの興奮ポイントをお持ちです。
ラブホに行くと興奮するなんてとんでもないエロスキルなんでびっくりしましたが本当みたいなんで書かせて頂きました。


得意プレイはフェラですが唾液タップリ出るので乳首舐めもきっと気持ち良いと思います。
御奉仕が好きとの事ですのでご奉仕型のMですね。

エッチな事したいお客様に超オススメです。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 大塚
  4. 大塚デリヘル倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. そら