夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

ちほ

ちほ * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

来ました!完全業界未経験奥様の入店です!!こういった世界が初めての奥様は右も左もわからず、終始緊張気味のご様子…。ウブで初々しい感じが生々しく伝わってきます。そんなちほさんは身長160cmのわりに華奢でスレンダーなせいか少し小柄に見え、照れくさそうにしている様が、より一層彼女を小さく可愛く見せています。
また清潔感のある容姿に加え、どこか幼く牧歌的で、はかなくミステリアスな雰囲気を持った奥様でございます。

そこで気になってきますのが、この純真無垢な奥様の性事情はいったいどうなっているのかということでしょう。
若干Mっ気のあるちほさんは、首や背中が感じやすく、指や舌でなぞられたりすると、すぐさま相手に身を委ねてしまいます。徐々に興奮していくと今度は彼女が物欲しそうにイチモツを求めてきますので、今度は貴方が身を委ねてみましょう。きっとそこに奥様の知られざる性事情の答えがあるはずです。

今まで特段変わったエッチをしたことがなく、逆にいろいろ教えてほしいと仰っていたちほさん。彼女の真っ白なキャンバスを、是非あなた色に染めてみてくださいm(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. ちほ