夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

さき

さき * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:164cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『私、歳上の男性がタイプで。それにアナル舐めやお掃除フェラで興奮しちゃう性癖がありまして・・・』
うれしいお言葉をくださる生粋のご奉仕妻が入店いたしました♪スレンダーで健康的なスタイルのさきさん、お顔立ちも可愛らしく愛嬌のある笑顔には親近感が漂います。

頃合いのいいDカップはいつまでも揉み続けたくなるような心地いい張りがあり、撫でながら抱き寄せたくなるくびれからヒップは女性らしいしなやかなラインを描いて男を誘います。お手入れの行き届いた美脚好きな脚フェチなら思わず頬ずりしてしまいたくなるほどの肌艶です。

そんな親しみやすさと美しさを兼ね備えた奥様が、ただ咥えるだけでは飽き足らずジュルジュルお掃除フェラやアナル舐めを自ら求め、欲望をさらけだします。しかも舐めながら感じる彼女のアソコはオツユも多めで、スイッチが入れば最後、お尻やふとももまでトロットロと垂らしてしまうそうです。

これからますます性欲が増すお年頃のさきさん、あなたのほとばしりを際限なく発射して、彼女の悦びを満たしてさしあげてください!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. さき