夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

ひびき

ひびき * * * * *

女の子データ 年齢37歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

しっとり艶やかな美人妻の色香に酔いしれてみませんか?

『主人の転勤で遠方より引越して来たので、全く土地勘もないところ、折からの不景気で・・・』

意を決し、目の前に凛とたたずむ美人妻を見て、男性の心を掴んで離さないだろうなと思いました。

艶のある黒髪と涼しげな目元。

おっとり清楚でお淑やかな雰囲気の奥様ですが、実はとても感じやすく濡れやすい淫らな性癖の持ち主です。

恥ずかしさとは裏腹に、くびれた腰と豊かなEカップボディをくねらせ、アソコから溢れるおつゆでシーツに大きなシミまで作ってしまうほどの敏感体質♪

ゆっくりねっとり舐めまわす彼女のフェラは、快感と愛おしさが交互に押し寄せたちまち昇天しまうことでしょう♪

人妻との人目を忍ぶ不倫体験に夢中になるもよし、恋人気分で互いに求め合いながら快感でずぶ濡れになるもよしお時間一杯。めくるめく官能の渦に酔いしれてください。

ひびきさんから皆様へのメッセージです。

『私の様な者でご満足頂けるのか・・・楽しい時を過ごして頂けますよう努めます。優しく接して頂けると嬉しいです。お願いします。』

【100分コース以上からでお願いします】
【柏の葉・柏の葉・若柴・北柏・南柏・豊四季・手賀沼周辺はデリバリーのみ】

※強くかき回せば吹く訳ではございません、ご留意ください。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. ひびき