夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

まみ

まみ * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:150cm バスト:81cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

人懐っこく可愛らしい笑顔と小柄なボディのまみさんは、男なら誰しも甘やかしてしまう、妹のような親近感と愛らしさに溢れています。

そのうえ、お手入れの行き届いたすべすべのお肌は、キュートなおっぱい!ツンと誘うエッチお尻!しっとりと汗ばみ吸いつくふともも!どこから順番に頬ずりしたらいいのか迷ってしうほどシルキーな柔肌です。

そんなまさみさん、男性を癒してあげたい、元気にしてあげたい、とおっしゃるほど慈愛に満ちていて、こちらが甘やかすつもりがいつの間にか癒され元気までもらえてしまうほど、男に尽くせる大人の女性でもあります。

男のツボを心得ていて気配り上手とくれば、もしや奥様は○上手?と欲張りな男はイケナイ期待まで膨らましてしまうことでしょう。

可愛らしく尽くすそんな人妻ですが、実は小柄なボディに満ち溢れるほどの性欲も隠し持っています。あなたがスイッチに火をともすことで、何度も何度もあなたを求めてしまうほど貪欲なメスに豹変するのです。

あなたのモノを咥えれば、妖しい視線で見上げながらオトコの反応をつぶさに観察しながらアソコを濡らしてしまいます。焦らされてよし、責めたてられてよし、自由自在な舌技と快感に身を委ねれば、彼女は愛おしそうにあなたが果てたほとばしりを受け止めてくれます。

癒しと快楽が交互に訪れるまさみさんならではのねっとりたっぷりエロチックなお時間を、心ゆくまで目一杯ご堪能下さい!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. まみ