夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

ひかり

ひかり * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:158cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

しっとりとした大人のオンナの魅力をたたえる奥様、ひかりさん☆
髪の毛もサラサラのツヤツヤで、指先までお手入れの行き届いた美しさ。

清潔感溢れるいでたちとおしゃれなセンスは、同世代の奥さんよりも頭ひとつ抜けている感じがします。
また、お名前のようにキラキラ明るいオーラと、大きな瞳で引き寄せるチャーミングな笑顔とが堪りません♪

スタイルも抜群で男の胸に収まってしまうしなやかな身体は、今すぐ抱きしめたくなってしまいます♪

やさしく柔らかい性格ですので、慣れ親しんだ恋人のような感覚を味わえるのではないでしょうか。

そんな恋人のような奥様と、キスやボディタッチでまさぐりあえば、感度抜群な身体はあっという間に反応し声を上げて乱れます。

お返しとばかりにじっくりねっとりの愛撫が始まります。
焦らしのフェラは、丁寧に吸いつき唾液たっぷりでテカテカに濡れた肉棒がイヤらしく出入りします。

その場限りの不倫ではもったいない、幾度も逢瀬を重ねたくなる奥様ひかりさんとの貴重なお時間、ぜひこの機会にご堪能下さい!!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. ひかり