夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

まこ

まこ * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:159cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

いくつになってもいつまでも可愛い人っていますよね。
年齢を重ねるにつれ、枯れるどころかますます輝いていく…。

まさにまこさんがそういった奥様で、愛くるしくチャーミングな笑顔に微笑まれるだけでこちらの心も和みます。

そんな控えめでおっとりな雰囲気のまこさんですが、ただ清楚なだけでなく、最近ワンサイズ大きくなったという揉み応えのあるEカップのバストにプリッと突き出たヒップ、さらには感じやすい敏感ボディと、男性の本能を十二分に刺激する体の持ち主であるのですから、放っておく手はありません!!

普段清廉な淑女がひとたびベッドに入ると、欲望のままに感じ、乱れ、頭の中が真っ白で動けなくなってしまう…。
一方で男性の感じている姿を見て興奮することにも喜びを覚えてしまう…。

オトコなら誰しもが歓喜するギャップでございます!!

そしてまだあるんです!これだけでは終わらず、最後は再び清純可憐なまこさんが得意のマッサージで癒しと安らぎを与えてくれます。

愛され妻まこさんが、Hなこともマッサージも最高の快楽をお届け致しますm(_ _)m

★リピート多数♪超お勧め◎★
※オイルマッサージ経験者です♪100分以上無料でご提供可能です。ご希望の場合は受付まで。m(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. まこ