夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

まふゆ

まふゆ * * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:153cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ふんわりとした雰囲気と澄んだ瞳、一目見てわかる吸い付くような柔肌、胸元からのぞく豊かで張りのあるFカップのおっぱい、恥じらいながら微笑むキュートさと、成熟した女の色香がどちらも引き立つ素敵な新妻さん。

可愛らしい仕草や控えめな物腰はもちろんなのですが、男たるものやはり目を奪われてしまうのは揉み心地の良さそうなマシュマロおっぱい♪

初めてお会いしたときからこの宝物を独り占めしたくなる気持ちで股間がドクドクしてしまいます!

プライベートの経験をうかがうと
『優しく抱かれ背中を撫でられるだけで途端に力が抜けて・・・それだけで実は濡れちゃうんです』
と言うまふゆさん。

受身タイプゆえに経験も浅く敏感ボディがもったいない!と思いきや、なんとパイズリやフェラをしながら男性の様子を観察するのも大好きだそうで、好奇心と探究心をたっぷり内に秘めています。

趣味のお料理をするときはレシピから飾り付けまで細かくこだわるそうで、お部屋に入れば料理同様、玉から竿から全身から隅々まで丹念に丁寧に舐め上げ、時に焦らし時に激しく尽くしてくれます。

あなたに身を委ねた若妻をギュッと抱き締め、全身くまなく責めてかわいがるもよし、後ろから覆いかぶさりFカップの揉み心地を堪能するもよし、見つめられたままお口やおっぱいでジュルジュルギンギンの肉棒を弄ばれるもよし。

お時間と体力の尽きるまで、快感を貪り尽くしてください!

※オイルマッサージ経験者です♪100分以上無料でご提供可能です。ご希望の場合は受付まで。m(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. まふゆ