夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

いまり

いまり * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:162cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

整った綺麗なお顔にフェロモン溢れるボディ☆
一目会えばあなたも悩殺間違いなしの奥様いまりさん♪

パッチリとした綺麗な瞳に艶っぽい唇、ケアの行き届いた美肌。さらに存在感を主張するFカップには脱帽です!

また、裏表のない性格で、お客様の気持ちいところをついつい探ってしまうところからも、気遣い・エッチなポテンシャルは相当高めのようです。

恋人感たっぷりの密着スキンシップからの、濃厚なキスからのお口でのご奉仕は、お客様の欲望を全て受け止めます。

フェラは優しく奥まで丁寧に、そしてしゃぶっているうちに自身も感じてきてしまい、あっという間にスイッチが…。
ノリに乗ってしまった彼女は誰にも止められません。

しかし攻守交代すれば、彼女の濡れやすく敏感な一面が露わに…。
女盛りのボディを味わうようにジワジワ責めれば、ビクンッビクンッと敏感反応を見せるのです。

心ゆくまで恋人同士の様な濃厚で充実したお時間を存分にお楽しみいただき、時間一杯まで彼女のフェロモンボディにドはまりなさってください!!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. いまり