会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

さや

女の子データ 年齢38歳 身長:155cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

看護師やインストラクターなど、様々な職業の奥様が在籍している当店ですが、遂に花壇にも元教職者の肩書きを持つ奥様の入店です!

さすがお堅い職業に就かれていただけあって、挨拶を含めた第一印象は非常に丁寧で低姿勢です。
ただ、だからと言って生真面目な感じではなく、常に笑顔を絶やさずフランクに接していただき、雰囲気作りや気配りも上手な印象です。

現役の時はタイプの生徒や同僚を思い浮かべて、夜な夜な悶々とした日々を送っていたのだと告白していただきました。

そんな聖職者を演じ続けてきた反動からか、教職を辞めた30代になってから性に対して目覚めてしまったようで…。

小柄でスレンダーなさやさんは、2人きりになると男性に甘えたくなります。最初の恥じらいはどこへやら、イチャイチャ密着していくと徐々にあなたに身を委ねていきます。

さらに優しく触わり愛撫をすれば、腰を浮かせ体をよじらせながら、我を忘れてあなたのイチモツにしゃぶりつきます。

清楚な雰囲気のさやさんが、聖職者から性職者へ変わる様をとくとご覧ください!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 柏市
  4. 人妻花壇
  5. 女の子一覧
  6. さや