夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

ののか

ののか * * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:153cm バスト:84cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『twitterとか色々見て来ました。』

社会見学ですね、分かりました。だって、こんな可憐な人の妻に『即尺できますか?』とか『潮を吹いたことはありますか?』とか聞けないもん。内心そう思いました。

清潔感ある上品な井出達、朗らかでキュートな顔立ち、吸い込まれそうなキラキラ輝く瞳、その愛くるしい様に道行く男は目を奪われてきたことでしょう。

ごく稀に存在します、普段の生活では至って良妻賢母の淑女。仮面の下は淫靡な好奇心を我慢できない、性の欲望に忠実なヒト。

服を脱いだ瞬間、ここ10年間、アラフォーの女性ではまずお目にかかったことのない程の、圧巻の美ボディに瞬殺されました。肉体美だけならまだしも、レンズの前で恥じらいながら艶かしく動くその姿を垣間見て、天賦の才を感じました。

まっさらな人妻の美麗なカラダを、欲望に染めるのは貴方次第。不倫以上、本気未満でお願いします。

ののかさんから皆様へのメッセージです。

『これから色々勉強していきます。楽しく過ごして頂けますよう頑張りますので、会いに来て頂けると嬉しいです。』

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 人妻花壇
  4. 女の子一覧
  5. ののか