夜デリ 会員

千葉人妻ノーパンスト倶楽部

09:00~ 02:00 043-305-4422
 

ちほ【成田店】

ちほ【成田店】 * * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:169cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

心地良く体をすり抜ける風のように、温かさと爽やかな香り、ゆっくりと輝きを増していく朝陽のように辺り一面を明るく照らしてくれる清楚感、おしとやかに舞う花びらのように華麗に舞い散る美しさ、食べごろの果物のように甘い魅惑の香りが嗅覚を刺激してとろける蜜の虜になってしまうことは間違えありません。一度味わったら忘れられない禁断の果実、一度、口にしえしまえばその誘惑を忘れることは出来ないでしょう。美しさと優しさ、そしてエロさで皆様を虜にしてしまう魅惑溢れる美しき『ちほ』さんの入店でございます。

華の様に可憐で美しいルックス、その綺麗な瞳に見つめられてしまったら、思わず息を呑んでしまいます。潤いを湛える柔らかな唇に重ね合えば、一瞬で頭が真っ白になってしまうことでしょう。綺麗な輝く瞳、柔らかな唇、しなやかにさらりとした素肌、出逢いの瞬間抱きしめ合えば、そこはもう皆様が求める桃源郷でございます。ふわりと香るシャンプーの香りが、男性の本能を刺激し、えもいわれぬ魅力を醸し出しております。

しなやかで美乳のバスト、柔らかにくびれたボディ、白い弾ける柔らかな素肌、柔肌の温もり、眩しすぎるプロポーションとのコラボ、男性は必見です。このような女性が、実に素直で敏感な体でいてくれるという事実は本当にうれしい限りでございます。ベットタイムでは本当に普段とは違う表情のようです。お互いに楽しむことを忘れない奉公心と史実さ、きっと思う存分に楽しんでいただけることと思います。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 栄町
  4. 千葉人妻ノーパンスト倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ちほ【成田店】