夜デリ 会員

千葉人妻ノーパンスト倶楽部

09:00~ 02:00 043-305-4422
 

体験新人ゆみ

体験新人ゆみ * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:154cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ノーパンスト倶楽部に新たな歴史の1ページが刻まれます。

清楚系の装いに、美しさと可愛らしさを合わせたような万人受けする愛くるしさを持った美麗なる抜群の容姿、芳しき淫靡な雰囲気、極限までに濃厚な奉仕精神・・・。

まさに最高級ランクの女性と言って過言ではない超越した美貌、人間性を持ち合わせた『ゆみ』さんの入店が決まりました。

彼女から溢れる唯一無二の至高のオーラは、お客様のみならず、世の男性全てを圧倒し、忽ち、ゆみさんの虜になることでしょう。

可愛らしさを感じさせる小さなお顔、凛とした輝きを放つ眉、美人さを際立たせる整った鼻筋、幼くも妖しさを放つ唇。

そして、貴方をじっと見つめる丸く大きな瞳には、もはや≪愛おしさ≫しか感じられません。また、視線を落とすとそこは果実の宝庫でございます。

欲望を掻き立てる芸術的な美クビレ…。更に、そこから伸びるスラリとした脚はまるで崇高な芸術を堪能するが如し喜び。触れたい、舐めたい、一緒に蕩け合いたい…。

ゆみさんに出会えた事で、きっと貴方様の今後の人生も華やかになること間違いなしでございます!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 栄町
  4. 千葉人妻ノーパンスト倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 体験新人ゆみ