夜デリ 会員

千葉人妻ノーパンスト倶楽部

09:00~ 02:00 043-305-4422
 

体験新人かんな

体験新人かんな * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:157cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

抜群のプロポーションに洗練された容姿と色気、煌びやかなオーラに包まれた『かんな』さんご紹介でございます。

男心を惹きつけてやまない引き締まったメリハリのあるボディラインはまさに本物でございます。

細い首筋、鎖骨のラインが女性らしさ感じさせ、バストウエストの括れの差が際立ち、そこから足首までのラインがとても魅力的で素晴らしい身体です。

細かな部分への気配りが出来る女性です。より多くの会員様と触れ合うことで、より一層艶やかな花を咲かせるでしょう。

上品な甘さがほんのりと漂う魅惑的なルックスでございます。素直な正直性格、献身的なサービス、話しやすい優しい雰囲気は誰もがあらがえない誘引力があります包み込まれる様なやさしさをお持ちの彼女、その優しさは限りなく深いものがあります。

すぐに彼女の内から滲み出るホスピタリティーがあり、極上の癒しとおもてなしをご堪能頂きましたら、きっと『かんな』さんの色気の虜になってしまうのではないでしょうか。

期待を裏切らない、メリハリのあるボディライン、濃厚なプレーきっと満足して頂けます。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 栄町
  4. 千葉人妻ノーパンスト倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 体験新人かんな