会員

千葉人妻ノーパンスト倶楽部

09:00~ 02:00 043-305-4422
 

ほなみ

女の子データ 年齢33歳 身長:158cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

触れるととろけそうなほどきめ細やかな美白肌、清潔感漂う癒し系SS級美女『ほなみ』さんの入店でございます。

全く汚れていない綺麗な輝きを持つ目が印象的で、その輝きを放つ飛びきり爽やかなその笑顔は、きっと多くのお客様を魅了すること間違いなし!

性格もおっとりしており、”純”な感じは愛らしさ100%です。溢れ出る純真な心が一目見てすぐ分かる本当に素敵なCASTでございます。

ルックス、スタイル、性格、と3拍子揃った【超】期待のCAST。彼女とお会いになった瞬間、春風のような爽快感とこれから始まる2人だけの時間への優越感に、誰よりも先に彼女を知っておきたかったと思う事でしょう、、、

男心を掻き立てる綺麗な髪、甘く美しい眼差し、甘く切ない引き寄せられる唇。細身のビューティライン、BODYも美しく、長くて細い手足、みずみずしい健康的な肌は絶品で、弾ける艶々の肌が眩しいです。

綺麗で可愛いだけでなく純情で素直な性格、弾ける笑顔、綺麗な声、抱しめたくなる可愛い反応、どれをとっても素晴らしいというほかございません。

お客様の優しい手で彼女の緊張を解きほぐし未知なる世界へと導いてあげてくださいませ・・・。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 栄町
  4. 千葉人妻ノーパンスト倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ほなみ