夜デリ 会員

千葉人妻最高級倶楽部

09:00~ 02:00 043-225-7755
 

さや

さや * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:157cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

PCR検査:OK

心奪われる真心のこもったサービスで、夢のような時間をお約束いたします!

極上の癒しとおもてなしをご堪能できる妖艶美人妻『さや』さんのご紹介です!

綺麗なお顔立ちもさることながら、弾ける素肌とバランスの取れたカラダは目を見張るものがございます。

スッと通った上品な鼻筋、色気を纏った艶っぽい唇、精密に織られた絹のように滑らかなお肌が驚くほど綺麗な女性です。

優しく誠実な人柄、まったく嫌味のない言動、そして溢れる知性。彼女の内面から溢れだす心の美しさこそ、何事にもかえられない本当の魅力なのかもしれません。

「恋人のように接することができて、私も一緒に楽しめると嬉しいです」と言う彼女。そんな彼女が隣にいるだけで同じ部屋にいるだけで気持ちが高鳴り、心が熱くなる…そんな女性にはそうそうお逢いする機会が無いでしょう。

彼女との時間を更にヒートアップさせるのは、その感度の良さ。思わず反応してしまうという身体は思う存分にご堪能いただけることをお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 栄町
  4. 人妻最高級倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. さや