夜デリ 会員

千葉人妻最高級倶楽部

09:00~ 02:00 043-225-7755
 

体験新人みさ

体験新人みさ * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

PCR検査:OK

【完全業界未経験】感度抜群高スペックSS級美女『みさ』さんのご紹介で御座います。

美辞麗句無用。当店スタッフ一同自身を持ってお薦め致します。スタッフも虜になりそうになる可愛いらしさを備え、耳に残る甘い声で耳元でささやかれたときには心がときめいてしまうことでしょう・・・。

綺麗な瞼の愛らしい瞳と上品な色気漂うしっとりと濡れたぷっくり唇が印象的な美女で御座います。「美女」そんな最上級の賛美ですら言い足りない程の魅力に満ち溢れております。

男心をグッと惹きつける輝く瞳、上質にシルクの様な透き通る肌、キュートで上品な甘さがほんのりと漂う魅惑的なルックスで御座います。高揚と共に桜色に変わる肌、形のいい素晴らしい美乳と引き締まったウエスト、バランスの良いメリハリのあるスタイルは理屈抜きで男心をくすぐる事必至です。

親しみやすい裏表のないピュアな性格は初めてお会いする方とでも、とても他人とは思えない彼女の様な存在としてお客様の心に居座り続ける事でしょう。

誰にでも幸せを分け与えてくれるような穏やかな笑顔に触れ、肌を重ねればその魅力を十分に感じていただけるはずでございます。いつも笑顔を絶やさず包み込まれる様な優しさをお持ちの彼女。その優しさには限りなく深いものがあります。

思いやりがあり、品のある雰囲気が素敵なとても美しい女性でございます。甘い美声で笑う声からは、清楚で明るい雰囲気が伝わってきて、とても心地よく感じます。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 栄町
  4. 人妻最高級倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 体験新人みさ