夜デリ 会員

木更津人妻花壇

10:00~ 00:00 0438-20-8585
 

みずほ

みずほ * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:165cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

夢の保育士さんとイチャイチャプレイで甘えちゃお色白美人奥様

【みずほさん個人特典】
【ノー◯ン待ち合わせ】無料!
【Myローター持参】無料!

100分コース以上【ローション風呂】無料!
120分コース以上【10分延長】無料!

変則的遍歴の素晴らしい奥様の入店です
元保育士の新人さんをご紹介いたします!

高嶺の花的な美女であるにも限らず、おっとりした性格で、
物腰の柔らかい、好感度高めの女性なんです。
高身長でスラッとしたボディ

また以前、接客業をしていたというだけあって、
コミュニケーション能力も高めですから初対面でも瞬時に打ち解けます。
クールビューティーな見た目からは想像できないほどの親近感
このギャップがたまりません。

そんな彼女に夫婦生活を尋ねてみると、ある悩みがあるようで…。
そのお悩みとは旦那さんの性欲があまり無いとか。
それが寂しいとのこと。綺麗な人妻がこんな愛らしいお悩みを抱えているとは…
まさにギャップ萌えです。

真のギャップはココから!
凛とした美人妻ながら実はエロいんです!攻め受けどちらも好きという彼女
性感帯である背中をなぞられたり、舐められたりすると、くすぐった気持ちいいとか。
しかし、興奮と快感が高まるにつれ、アエギ声も大きくなるそう。

舐めながら相手の感じるポイントを探るのだとか。
相手が敏感に反応してくれたら彼女もテンション上がるそうです。

美人な奥様がベッドで見せる淫らな姿…このギャップ、振り幅の大きさが我々
男性からすると燃えますよね。ちなみにマル秘ネタを一つ。
なんでも彼女のオッパイは胸全体の大きさと乳首のバランスが絶妙に良いらしいですよ。
まさに美巨乳!必見です!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 木更津
  4. 人妻花壇
  5. 女の子一覧
  6. みずほ