夜デリ 会員

木更津人妻花壇

10:00~ 00:00 0438-20-8585
 

れいな

れいな * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:168cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

出会ったその瞬間から始まる彼女とのストーリー。
瞬く間に電流が走り、恋に堕ちること間違いなしの奥様、れいなさん。

男の視線を釘付けにしたまま時を止め、永遠を誓いたくなるほどあなたの人生を激変させる幸福感を、彼女のすべてで堪能できることでしょう。

華も色も艶もあり、それでいて上品な魅力に湛えながらベッドではあなただけのオンナであることがれいなさんの悦び。

ベッドに移ればさらに彼女は唾液たっぷりのお口で極上の快感に導き、また自らも物欲しそうにあなたの手をアソコへと誘うでしょう♪

恥じらいながら大胆に振る舞い、責められながら尽くしまくる、いまこの時から虜になるお客様方が溢れかえる様が目に浮かびます。

男の理想がそのまま舞い降りた感じのれいなさん。これまでにないほどの大輪の花を咲かせる未来とともに争奪戦の予感も…。

ビジュアルからおもてなしからすべてにおいて「もっと一緒にいたい・・・」と胸を苦しくさせるれいなさんとの濃密なお時間、ぜひこの機会にご堪能下さい!!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 木更津
  4. 人妻花壇
  5. 女の子一覧
  6. れいな