夜デリ 会員

成田若妻即即サークル

10:00~ 00:00 080-7791-3939
 

香川【かがわ】

香川【かがわ】 * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

未経験女性が勇気を出して入店するのは理由があるんです…
そう、エッチな事が大好きで決意した「香川」さんの入店です!


緊張した面持ちではありましたが、入店を決意した理由を伺うと「エッチな事が好きなんです。」との回答をいただきました。
なんでも旦那さんとは随分ご無沙汰だそうで、火照る体を持て余していたところに当店を見つけたそうです。
やっぱり男性も女性も楽しくプレイするのが一番ですよね!
本人の欲求不満解消にもなるとの事で一石二鳥を求めてご入店いただきました。

プレイの方はM寄りの体質らしく、責められたりご奉仕するのがとっても好きなんだとか。
未経験でありながら快楽を求める様は正に禁断の二律背反。
初めての出逢いに緊張しながらも嵌っていく香川さんと、窒息しそうなほど深い情欲に溺れてみてはいかがでしょうか。

また、スタイルも良くしっかりとしたクビレに手を這わせれば流麗な曲線に虜になる事間違いなし。
確認作業だけで敏感に感じてしまう香川さんの甘い吐息をご堪能下さい。


★無料オプションをお選び出来ます★
(必ずお電話予約の際にお伝えください)

■即即コース
■即尺
■コスプレ
■パイズリ
■濃厚ディープキス
■全身マッサージ
■電マ
■口内発射
■パンスト
■パンティー持ち帰り
■バイブ
■ローター
■オナニー鑑賞
■アナル舐め
■ゴックン
■イラマチオ
■顔射


---------------------------------------------
成田若妻即即サークル【日本人専門店】
080-7791-3939
---------------------------------------------

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 成田
  4. 即即サークル
  5. 女の子一覧
  6. 香川【かがわ】