夜デリ 会員

五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 090-9551-7442
 

染井佳乃

染井佳乃 * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:166cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:61cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色っぽくも可愛らしい神秘的な雰囲気がとても魅力的な『《小顔細身!魅惑の美形マダム♪》染井佳乃(そめいよしの)』さんが五十路マダム徳島店に入店致しました。染井さんを一目見ると瞳に吸い込まれてしまいそうになります。一度お会いするとその全てに目が離せなくなってしまいます。一緒にいるだけで恋心を抱いてしまいそうになる衝動にあなたは耐えられるでしょうか。ちなみに彼女のスレンダーボディーは感度も良好で一番感じる◯○○を優しく攻めてあげると・・・彼女のその妖艶な顔を見るまでもなくプレイのみでも男を病みつきにするテクニックを持ち合わせております。そのテクニックの上に、極上のルックスが...極上のボディが待ち構えております。染井さんの攻略情報!特に、胸、乳首、お尻をフェザータッチで焦らしながら攻められると、一気にエロスイッチが入ります。全身を舐めまわされるのも大好きで、それだけで濡れてきてしまうほど。ルックス、性格、プレイともに魅惑の彼女、至高のサービスを体感なさってくださませ。

※基本、当店が誇る真白幸との3Pのみの出勤となります。

  1. 夜デリ
  2. 徳島
  3. 徳島市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 染井佳乃