会員

sexis 小山 佐野店

10:00~ 05:00 028-307-4854
 

あいり

【SSS級】【超絶モデル級スタイル】【癒し系激カワ美女】【感度抜群ドМ】【即濡れ即吹き】【超プレミア出勤】

マイナスイオン全開の癒し系激カワ美女【あいり】ちゃんが入店ですヽ(´3`)ノ

知的で涼し気な目元は聡明さを感じさせ、その微笑みは春の小川のせせらぎの如く爽やかで心地よい印象を抱かせます。
そして、寂しがりやな性格の彼女だからこそ人肌に触れた時の甘えるような仕草は演技等ではなく、限りなく本物志向の甘えっぷりに顔の筋肉は弛緩してしまう筈。
そしてお互いに求め合えば気持ちの昂ぶりは最高潮に達し一分、一秒を惜しむかの如く、全ての感覚機能をフルに活用し快楽の極致へと導かれていくことでしょう。
その男心を熟知したかのような立ち居振る舞いにはきっと彼女自身が意識せずとも無意識の領域でそれを実践できてしまう底知れぬポテンシャルの持ち主であるという一端を感じずにはいられません。
今までの価値観がひっくり返ってしまうかのような甘美で淫靡なひとときをお過ごしになれること請け合いです。
彼女の純白の地図が皆様に可愛がられてどんな鮮やかな彩に満ちていくのか楽しみで仕方がありません。

プレミア出勤のためお早目のご予約お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 栃木
  3. 小山市
  4. セクシーズ
  5. 女の子一覧
  6. あいり