会員

姉新地柏店

12:00~ 05:00 080-4327-0018
 

梨未-Rimi-

【姉新地】ブランドが一番大切にする「心の綺麗な女性」ド真ん中の【梨未】さんが入店しました。

【姉新地】の採用率は限りなく低い設定になっています。

その理由はもちろんビジュアル面の判断も厳しいのですが、逆説「ただ可愛い、綺麗なだけでは絶対に採用しない」というこだわりがあります。

誰が見ても美人なのは当然、そこに作り物ではない愛嬌と笑顔、そして気遣いがあることが大切です。

この【梨未】さん、両方をしっかり兼ね備えている、いや、十分のレベルを超えた素敵な女性なのです。

まずひと目見た時に「おっ」と息を飲むような美人。

二重幅の大きい瞳のくっきりした、どちらかというとハーフ系の美人ですが、いつでもにこやかなその表情はとっつきにくさをゼロにして、非常に親近感の湧く綺麗なお姉さんです。

そして彼女、自分で言ういわば変態。

その恥ずかしそうに「私Mなんです、、、」と語る姿は隙だらけでビジネストークでは無く、本当に素人スケベな事を感じさせてくれます。

この女性とにかく【姉新地】にピッタリの女性です。

この女性でお客様に【姉新地】とはこういうものだ、と判断してほしいとすら思います。

絶対にオススメできる女性ですので、是非お遊びくださいませ!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 柏市
  4. 姉新地
  5. 女の子一覧
  6. 梨未-Rimi-