夜デリ 会員

モアグループ小山人妻花壇

10:00~ 01:00 0285-37-6237
 

あいこ

あいこ * * * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:156cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おっとりとした黒髪の正当清楚美人。
細身でスタイル抜群!受応えの中にも垣間見える上品な立ち居振る舞い。
そんな彼女は人には言えない秘密があるとの事・・・。

その秘密とは?
「あまり人には言えないんですけど・・・」
そう語り始めて明かしてくれた秘密とは・・・?

「私、パイパンにしているんです・・・」

え?秘密ってそこ?(;‘∀‘)
一瞬聞き返したくなってしまいましたが、ナルホド。
少しうつむき加減、僅かに頬を赤らめながら語る仕草から、当のご自身にとってはとても恥ずかしいことなのでしょう。

我々からしてみれば、最早当たり前のようなことですが、お見掛け通りにきっと今までも真面目に生きてきたことでしょう。

そんな彼女からしてみれば、秘部を剃り上げている事こそが最大の秘密。

目の前にいる女性が秘部を剃り上げているなんて知ったら、相手はどう思うのか?
はしたない淫乱な女と思われてしまうのか?

いや、それならそれでも構わないんです。

実際のとこ、嫌いではないので・・・
男性と二人きりになると、ついついスイッチが入ってしまうんだとか。

相手の想像を裏切って大胆な姿を見せることで、その意外な姿に驚く表情が面白いんだそうです。
その姿に体がアツくなるんです♪

そう話す通り、ベッドの中では・・・いや二人きりになるや実に大胆!

大きくなったアナタのムスコを確認するや否やの即尺から始まり、喉奥まで押し込められるのもイヤではない・・・むしろ征服されることでの快楽を感じてしまう・・・

温かく固くなったモノが口の中一杯に暴れまわる感触が好きなんです!

一見するととても、そんな大胆な女性には見えない。
男性の多くが、そんな女性を征服する事に悦を感じることを知っているんです。

征服と背徳と。

清楚な黒髪をかき乱しながらくねる姿、喘ぐ姿。
どうぞアナタの腕の中で実際にご覧になってお確かめください・・・

  1. 夜デリ
  2. 栃木
  3. 小山
  4. 人妻花壇
  5. 女の子一覧
  6. あいこ