夜デリ 会員

姉新地柏店

12:00~ 05:00 080-4327-0018
 

文乃-Humino-

文乃-Humino- * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:166cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

皆様には忘れられない女性はいますか?

彼女は皆様の忘れられない女性になるかもしれません。

166の身長から漂うサラサラの黒い髪
すれ違ったときにほのかに香る爽やかで甘い匂い
服の上からでも分かる豊満なEカップのバスト
男を誘惑するように振られているヒップ

街ですれ違ったら振り向く事必須です。
飲みの席でするイイオンナの話題は彼女で持ちきりです。
それぐらい魅了的な女性なのです。

満面の笑みで貴男の前に現れ前にどこかで会った事あるかな
と錯覚してしまう程彼女は性格もいいんです。
貴男のムスコは無意識のうちに汁が溢れ知らず知らずの間に元気になっている事でしょう。

というまだプレイが始まる前から本能的に感じる「イイオンナ」

雪の様に真っ白な穢れを知らないスベスベの肌で行う
ローション泡洗いはもう言葉になりません。
泡が相まって更にエロさを増幅させる柔らかなEカップのバスト
彼女は自分で豪語するほどのド変態

ド変態なんです。

貴男の想像を超越するほどの快感を彼女は誘ってくれる事でしょう。
五感全てで彼女の全てを感じ取って下さい。
「イイオンナ」だったと言って頂く自信があります。

「イイオンナ」との濃厚で変態チックなお時間を是非ご堪能下さいませ。

《※コース+3000円の女性になります。》
※ルックス性格、サービス・プレイ等からお客様にご好評且つ、
本指名数・リピート率を全女性一律の規定により別途頂戴するご料金です。
毎月の成績に応じて変動致します。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 姉新地
  4. 女の子一覧
  5. 文乃-Humino-