夜デリ 会員

成田若妻即即サークル

10:00~ 00:00 080-7791-3939
 

里見【さとみ】

里見【さとみ】 * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:163cm バスト:89cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

性欲が止まらない若妻【里見】さんのご紹介です!

見た目は淫乱な女性とは思えぬエレガントな立ち振る舞い。

そんな女性が一人の男性では満足出来ないとのこと・・・
綺麗な女性が快楽に溺れあられもない姿へと変貌するその様をとくとご覧ください。

Eカップの美しいバストにキュッと絞れたウエスト。
そして上向きにプリっとしたヒップは世の男達が求める理想像。

一時間、二時間では決して味わい尽くすことは出来ないでしょう。
裏を返せば二度三度と繰り返しても飽きない、この身体から離れることは出来なくなっているでしょう。

私自身おっぱいにはめちゃめちゃうるさいのですがこの胸は非の打ち所がなく完璧でございます。
まず見た目ですが全体の形、乳輪の大きさと色、乳首の質感のトータルバランスが黄金比。
これ以上の代物は今後なかなか出逢えるものでは無いと目と脳ににしっかりと焼き付けました。笑

そして触り心地ですがまず肌質がしっとりしていて手に吸い付く様な感覚です。
他の女性と比べて圧倒的に気持ちがいいので一体どんなケアをしているの?と。
そんな事を一瞬考えるのですが目の前の高弾力のおっぱいを前にどうでも良くなっている事でしょう・・・。

★無料オプションをお選び出来ます★
(必ずお電話予約の際にお伝えください)

■即即コース
■即尺
■コスプレ
■パイズリ
■濃厚ディープキス
■全身マッサージ
■電マ
■口内発射
■パンスト
■パンティー持ち帰り
■ローター
■オナニー鑑賞
■聖水
■顔射

---------------------------------------------
成田若妻即即サークル【日本人専門店】
080-7791-3939
---------------------------------------------

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 成田
  4. 即即サークル
  5. 女の子一覧
  6. 里見【さとみ】