夜デリ 会員

姉新地柏店

12:00~ 05:00 080-4327-0018
 

梨花-Rika-

梨花-Rika- * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

皆様お待たせしました。
あの伝説のキャスト【梨花-Rika-】さんの復活です、、、!

【姉新地】創業以来、正真正銘最高のリピート率を誇った【梨花】さん。

まだ知らないお客様の為にも再度ご紹介をさせて頂きます。

その外見は妖艶で、文句の付け所の無い整ったお顔立ち。

しかし気の強い美人、というイメージではなく非常に柔和で親しみやすい優しい雰囲気でありながら凛としたしっかりオーラもある女性です。

おっ!と驚くようなオーラすら感じる美しさを持ちながら近寄りにくい感じはしない超美人、そんなイメージです。

そして彼女の1番の持ち味はエロさ、もうここに尽きます。

こんな美人でありながら、プレイは淫乱で激しい内容。

ただキレイなだけで過去最高のリピート率は出せません。

接客したほぼ全てのお客様がリピートされる、これは事実です。

顔立ち、体つき、性格、プレイ、全てが完璧な彼女。

もう多くは語りません。
【姉新地】を知るのであれば彼女と必ずお遊びください。


《※コース+2000円の女性になります。》
※ルックス性格、サービス・プレイ等からお客様にご好評且つ、
本指名数・リピート率を全女性一律の規定により別途頂戴するご料金です。
毎月の成績に応じて変動致します。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 姉新地
  4. 女の子一覧
  5. 梨花-Rika-