夜デリ 会員

わちゃわちゃ密着リアルフル〜ちゅ西船橋

10:00~ 06:00 050-5212-7582
 

ひより

ひより * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:155cm バスト:80cm カップ:Bカップ ウエスト:55cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全業界未経験の癒し系美少女が入店です!
だいぶ緊張しているのか表情が不安そうな表情でしたが、その時点でこの子はMだな!と確信しました。不安そうな表情を見て、貴方たちに責められて快感にのたうち回るお顔や姿を想像してとてもそそる女の子だなと分かってしまいました!私もなかなかのものですね!?
パッと見は幼くて本当に大丈夫なの!?と思ってしまうかもしれませんがそこは大丈夫ですのでご安心を!恥ずかしがり屋さんなのか最初の表情は硬いですがはにかんだ笑顔等、めちゃくちゃ可愛いです♪
カラダの方は若いだけあって現在は未成熟ですが急速に成長中の様子!
逢うたびに成長していく彼女や彼女のカラダをを見ているとほほえましい感じになりますよ♪そしてどんな風に成長していくのだろうか楽しみでもあります。
それも彼女の人柄か何に対しても一生懸命頑張ってくれるからでしょうね!
おっとりとした性格で何か頼りない気がしてしまうかもしれません、実際、こういったお仕事は未経験なのでテクニック等はまだまだの部分はあります。ただ、自分で足りないと分かっているが故に一生懸命に頑張りますので、そこがいじらしく可愛らしくもあります。
そんな姿はきっととても愛おしく感じるはずです。
その幼く華奢なカラダは透き通るように白くお肌はすべすべで若さを感じることができます。
エッチな経験は非常に少ないながらも、気持ちいいと感じる部分はしっかりと分かっているようで耳を赤くしながら説明してくれましたよ♪
それによると耳、背中、乳首はウィークポイントのようです♪
いずれの場所も指先でのフェザータッチ、舌でぺろぺろと舐められたりすると声が出てもじもじしちゃうとのこと。
その姿がカワイイのでずっと責め続けちゃいたくなるはずです♪
エッチな責めには耐性がないのか我慢することは全くできず、貴方の責めにダイレクトに感じ、喘ぎ、悶え、濡らし続けることでしょう♪
幼いカラダを好き放題やっている感はきっとたまらなく興奮するはず!彼女や奥さんだったら「嫌、やめてとか」強く抵抗してくるかもしれませんが彼女はただ、快感に耐えるだけ・・・つい意地悪したくなってしまうかもしれませんね。意地悪し過ぎに要注意ですよ。
この耐えている時の表情がまた良いんです。
これはきっと天性のものなのでしょうね!
きっと本質はエッチなんでしょう。
こういった女の子の本性を暴き出すのもきっと楽しいはずですよ♪
まさに純真無垢の女の子を自分色に染めていく!?
自分好みの女の子に開発していく!?
言い方は色々ありますが擦れていない女の子を思い通りにしたい方には非常におススメです♪
そんな都合の良い女の子はなかなかいません!
ぜひご指名くださいね♪

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 西船橋
  4. リアルフル〜ちゅ
  5. 女の子一覧
  6. ひより