夜デリ 会員

CHERIMO

12:00~ 00:00 028-678-8062
 

ひまり

ひまり * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:157cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

笑った時にのぞく八重歯がとてもキュートなんです!
絶対に「あっ可愛い」ってなるはずです♪
そのままでも可愛いのに笑った時の可愛さが半端じゃない!
この笑顔を向けられてきゅんとしない男はどこかおかしいと言わざるを得ません。
とても話しやすいのですぐに打ち解けられるのもポイント高いです。
まるで以前からのパートナーのように会話のキャッチボールができるはず!
こういうお店って最初の会話がつまずくとなんとなく気まずい空気が出てしまうのですがひまりちゃんならそんなことは起こりません。
最初から恋人モードでいい雰囲気になれるんです。
積極的な女の子なのでエッチなこともすぐに開始です!
脱がせてみてきっと驚くのはおっぱい!
まぁ、大きさも形も見事というしかないです!
色白ですべすべのお肌なので、おっぱいももちろんすべすべ!
触っていてその触感にうっとりしてしまうことでしょう!
そしてそのおっぱいを完璧と言わしめるのが乳首のお色!
まぁ、きれいな色をしております。
乳首が清楚!?というのは変かもしれませんが清楚なんです。
美しいとでも言いましょうか。
まぁ、見てみてください。
とてもきれいな女性の象徴です。
見た瞬間にこのおっぱいを、この乳首を好きにしたい・・・
という欲情が湧き上がることが間違いないと言えるエッチなパーツです。
ただ、敏感な部分なので優しくいじってあげてくださいね!
むしろそっちの方が気持ちいいみたいですので♪
性感帯は「探してください」とのことですが間違いなくおっぱいも弱いはずです!
もし、貴方が

・絶対にショートカットが最強でしょ!
・八重歯に萌えるよ俺は!
・女の子と言えばおっぱいでしょ!
・笑顔がないと他が良くてもダメでしょ!

という方であれば絶対にひまりさんで遊ぶべきです!
私は4つともこだわるので完璧な女性と言わせていただきます。
ぜひ、同志はひまりさんを呼んでみてください。
絶対に後悔しません!むしろ私に感謝するはずです!

  1. 夜デリ
  2. 栃木
  3. 宇都宮
  4. シェリモ
  5. 女の子一覧
  6. ひまり