夜デリ 会員

全OP無料の濃厚ヘルス専門店 マスターズ

10:00~ 01:00 070-4511-1098
 

ここ☆ゴールド

ここ☆ゴールド * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:152cm バスト:92cm カップ:Gカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ビビビビビビビビッ!!!
おっ〇い星のお姫様【ここちゃん】が当店に入店しました♪

整ったお顔立ちにぱっちりとした目、圧巻のスタイル
おっぱい好きにはたまらない【Gカップ】バストにキュッとくびれのあるウエストは目が離せないほどの破壊力です。
服の上からでも一目でわかる谷間バッチリのGcup天然巨乳が眩しい。
ウエストラインから弾力のある大きなお尻は何よりもHなご褒美。

オッパイ派のあなたもオシリ派のあなたも大満足で
心も身体も十二分に満たしてくれる男性好みのザ・ベストボディー。

見た目はもちろんのこと、触れてみてもそのボディは一級品です。
触れるだけで敏感に反応する大きな二つの頂き
そして自然に導かれる究極の場所、知らず識らずに夢中に愛撫してしまいます.
甘い吐息、敏感な反応まさに抱きたくなる身体です。

これからの季節このボディ無しではいられません、是非体感して頂きたいと思います。
普段では味わうことの出来ない男性の願望を彼女なら間違いなく満たしてくれます。

きっとおっ〇い好きの男性のご予約争奪線スタートです!!!!
パンッ!!!
争奪戦を勝ち取るのは貴方です!!!!

  1. 夜デリ
  2. 栃木
  3. 那須塩原
  4. マスターズ
  5. 女の子一覧
  6. ここ☆ゴールド