夜デリ 会員

ピュアハート

10:00~ 01:00 0287-55-1808
 

ゆり

ゆり * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:163cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

どことなく朗らかな雰囲気を纏いながら、明るい言葉遣いで話す「ゆり」さんは、一緒に過ごす相手を自然と元気にしてくれそうな印象の女性です。

面接の際に「どんな時に幸せを感じますか?」という質問に「いつも」と回答してくれた「ゆり」さん。
周りに誰かがいてくれること、助けられたり、一人じゃないことの有難さを感じ、常に幸せを実感しているんだそうです。
また、旅行が好きで、知らない土地に行っては旅先の景色や空気を楽しむことが好きという彼女。日々の生活の中でも空や夕日、雲、森、川を見ては心癒されているのだとか。
日頃見かける自然の風景や当たり前のように関わっている人達に、当たり前のように感動したり感謝する豊かな感性、心を持っている女性なのだと思いました。

普段から礼儀正しい彼女ですが、緊張もあって「ちゃんとしないと」と気負ってしまいがちなのでしょう。会話も盛り上がって打ち解けると、ついついフランクな言葉が飛び出したりするのもご愛嬌、恥ずかしがる姿も可愛らしく映ります。

ゆりさんと恋人のような時間を過ごすためのポイントは、恋人のように扱ってあげること。
そうすれば自然とスイッチが入り、さながら本当の恋人と過ごすような満ち足りたひと時をお過ごしいただけることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 栃木
  3. 那須塩原
  4. ピュアハート
  5. 女の子一覧
  6. ゆり