夜デリ 会員

ピュアハート

10:00~ 01:00 0287-55-1808
 

りりあ

りりあ * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

はにかむ笑顔が可愛らしい!お淑やかで優しい女の子☆

大きな瞳に可愛らしい顔立ち、清楚感のあるお淑やかな雰囲気を感じさせる「りりあ」ちゃん。

明るさと落ち着きのあるお淑やかな女の子らしい性格と親しみやすい性格に心くすぐられる男性も多いのではないでしょうか。
初々しく業界経験を感じさせない素人感にリアルな恋人気分や、非日常のドキドキを感じてみていただきたいと思います。

脱いだ姿はキレイな曲線を描くシルエットが興奮そそる色っぽいカラダ。
若さ感じる形のキレイな胸や、ぷりっとしたお尻など、可愛らしさに女らしい色気を兼ね備えた魅力的なカラダを、ご自身の手でお確かめくださいませ。

ベッドの上では積極的なキスをしたりなど、エッチな事に好奇心旺盛な姿を垣間見ることができるでしょう。控えめな素人女子という第一印象とは裏腹に、色気溢れる彼女の官能的な姿ををお楽しみくださいませ。

恋人同士のように責めたり責められたりと濃密な触れ合いの中、感じやすく敏感な反応を見せる彼女に可愛らしさを感じることでしょう。
また、「最近、男性の気持ちよさそうな表情を見るのが好き」というSっ気にも目覚めつつある彼女の丁寧なご奉仕に癒しを感じてみては。
じっくりと頬張りながらねっとりと舐めるフェラの気持ち良さを是非、味わっていただきたいと思います。

可愛らしい清楚な女の子とドキドキ&イチャイチャの楽しいひと時を満喫したいのなら、「りりあ」ちゃんにお会いしてみてはいかがでしょうか。

  1. 夜デリ
  2. 栃木
  3. 那須塩原
  4. ピュアハート
  5. 女の子一覧
  6. りりあ