夜デリ 会員

ピュアハート

10:00~ 01:00 0287-55-1808
 

まこ

まこ * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:146cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

愛嬌抜群の明るさで笑顔がキラキラと可愛らしい「まこ」ちゃん。
小柄で清楚感のある容姿と、若々しい肌が魅力的な彼女は業界経験も浅く、新鮮な素人感にあふれる女の子です。

前職は接客業をしていたという「まこ」ちゃんは、人に喜ばれる事をしたいという優しい性格で、その丁寧な受け答えととびきりの笑顔には誰もが「良い子だなぁ」と感じる事ができることと思います。話している内に、こちらまで楽しい気分になれるような持ち前の明るさで、アナタの心を優しくほぐしてくれるのではないでしょうか。

ベッドでは男性とイチャイチャすることにまだ緊張を隠せないでいる彼女。そんな表情も初々しくて可愛らしく映ります。
「Mなのかな?」という質問には、恥ずかしそうに「はい」と答える素直な「まこ」ちゃん。どうやら性格だけではなく、そのカラダも素直な反応で楽しませてくれそうな予感。実は雰囲気次第ではとても濡れやすいという敏感体質で、時には噴いてしまうこともあるんだとか。最後には恋人同士のような雰囲気で一生懸命ご奉仕してくれる彼女の姿に、心までも気持ちよく満たされていただけるのではないでしょうか。

お客様には「会えて良かった」と思ってもらえたら嬉しいですと話す真面目な「まこ」ちゃんと、さながら本当の彼女のような仲睦まじいひと時を過ごしながら、存分に癒されていただきたいと思います。

  1. 夜デリ
  2. 栃木
  3. 那須塩原
  4. ピュアハート
  5. 女の子一覧
  6. まこ