夜デリ 会員

ピュアハート

10:00~ 01:00 0287-55-1808
 

しずく

しずく * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:162cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚で癒し系な雰囲気に隠されたエッチな一面が男心くすぐる☆

大きな瞳とセクシーな唇、優しい性格が伝わる明るい表情が印象的な「しずく」ちゃん。
おっとりと落ち着いた癒し系な性格と、清楚な雰囲気、抜群のスタイルの良さがとても魅力的な女の子です。愛嬌の良さと可愛らしい笑顔、親しみやすさを感じさせる丁寧な受け答えには誰もが好印象を抱くことでしょう。

二人仲良く過ごす居心地の良さに多くの男性が「良い子だなぁ」と実感できるのではないでしょうか。きっと、穏やかで優しい空気に包まれた恋人気分のひと時をお楽しみいただけることと思います。

服を脱げば、ハリとボリュームのあるEカップのバスト、そして、女性らしさを感じさせるくびれのラインと丸みのあるヒップ。目に映るその姿はオトナの色気を纏った、男心くすぐるセクシーな体つき。

そして、ベッドの中で見せるとてもエッチな様子は、それまでの穏やかで清楚な印象とは大変良い意味でのギャップを感じさせ、多くの男性を興奮させることでしょう。
敏感で濡れやすい彼女の反応の良さもさることながら、丁寧に気持ち良いポイントを探しながらじっくりと尽くしてくれるご奉仕フェラの気持ちよさを是非ともご堪能いただきたいと思います。男性の気持ちよさそうな反応を見ると彼女自身も興奮してしまうという、エッチなスイッチが入った彼女と濃厚なベッドタイムを満喫してみてはいかがでしょうか。

彼女の穏やかな性格に心癒されるとともに、彼女自身も楽しんでくれるエッチなひと時に心奪われながら、幸せで満ち足りた楽しい時間をお過ごしくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 栃木
  3. 那須塩原
  4. ピュアハート
  5. 女の子一覧
  6. しずく