夜デリ 会員

ピュアハート

10:00~ 01:00 0287-55-1808
 

せりな

せりな * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:153cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

愛嬌抜群!素直で礼儀正しい10代素人女子☆

大人びた印象を感じさせる整った顔立ち、爽やかで親しみやすい性格に可愛らしさを感じさせる「せりな」ちゃんは、風俗でのお仕事の経験がまだわずかしかない素人の女の子。

慣れないお仕事に緊張している様子もありますが、人見知りをせずに明るい印象の丁寧な受け答えができ、とても礼儀正しい女の子なので誰もが好印象を抱くことと思います。お話しをしてみれば、すぐに打ち解けることができるでしょう。さらに、小柄なカラダは10代の若々しさが感じられるスレンダーなプロポーション。

潤いとハリのあるキレイな肌、くびれたウエストと桃の様に丸く可愛らしいヒップなど、心くするぐ魅力的な女の子の身体を自身の肌で感じてみては。是非、緊張を見せる彼女の様子に若い女の子と触れ合う興奮と非日常を存分にお楽しみいただきたいと思います。また、ベッドの上ではMっ気を感じさせる可愛らしい様子、敏感な反応で感じてしまう姿が男心をくすぐるのではないでしょうか。

男性経験の少なさもあり、ご奉仕の仕方はまだまだ勉強中の彼女ですので、どうぞ優しくお手ほどきしていただければと思います。至らぬ点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。不慣れながらも懸命に尽くそうとする彼女に、素人ならでは新鮮さや可愛らしさを存分に感じていただきたいと思います。

  1. 夜デリ
  2. 栃木
  3. 那須塩原
  4. ピュアハート
  5. 女の子一覧
  6. せりな