夜デリ 会員

ピュアハート

10:00~ 01:00 0287-55-1808
 

あやみ

あやみ * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

素直で明るい美形スレンダー女子☆

「あやみ」ちゃんは、目鼻立ちの整った美形な顔立ちと、小柄でスレンダーなプロポーションが心くすぐる女の子。
その、綺麗な容姿には大人な色気があり、素直で明るい性格には誰もが親しみやすさを感じることでしょう。また、経験が浅くドキドキしている様子も初々しく、可愛らしく映るのではないでしょうか。

そして、細くくびれたウエストからお尻へと続くセクシーな曲線や、色白で触り心地の良い肌など、興奮そそるシルエット。ベッドでは、敏感な様子で反応する表情に気分も盛り上がることでしょう。また、不慣れながらも懸命にご奉仕してくれる姿にも癒されてみては。「エッチな事はまだまだ勉強中です」と真面目な彼女ですので、どうぞ優しくお手ほどきしてあげてくださいませ。
また「コスプレをするのも大好き」ということですので、色んなコスプレを着せながら、一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

主に日中の出勤が多い女の子ですので、予定の会う方は是非お見逃しなく。是非一度お会いしてみてはいかがでしょうか。

  1. 夜デリ
  2. 栃木
  3. 那須塩原
  4. ピュアハート
  5. 女の子一覧
  6. あやみ