夜デリ 会員

You&I

10:00~ LAST 090-6762-6888
 

螢(ほたる)

螢(ほたる) * * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:161cm バスト:92cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

はにかむ様な笑顔が可愛い『蛍』さん。第一印象は小柄でどこか幼さの残る少女の様な雰囲気とキレカワな顔立ちに綺麗なプロポーション。元化粧品販売員をしていただけあって手入れも行き届いてて凛としたスレンダーな体つきは凄く綺麗で当店の在籍の子の中でも上位を争うほど綺麗なプロポーションをしてます。

お話をしているとエッチで意地悪なジョークも優しく受流すことの出来る知的な女性。
しなやかな美脚に、艶めかしいヒップライン、形の良いバスト、しっとりキメ細やかな美肌。外観の色気は当然ながら、『ほたる』さんそのものが香水のような甘美な雰囲気を纏っています。一度お会いされると彼女を独占してみたいと願う事でしょう。

そんな彼女と二人きりになった途端に始まるエロの世界マッタリと恋人のようなプレイから激しく情熱的なプレイまでお客様の願望を叶えてくれるような女性ではないでしょうか?普段はおっとり落ち着いた雰囲気でこんな女性が?と目を疑うほどです。感情に正直に反応する肌がまるで恋人同士のように素敵なひと時をお過ごしいただけるはずです。

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 浜松
  4. ユーアンドアイ
  5. 女の子一覧
  6. 螢(ほたる)