夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 浜松店(KOAKUMAグループ)

24時間 090-2291-3504
 

元宮けいこ

元宮けいこ * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:153cm バスト:94cm カップ:Eカップ ウエスト:67cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【エレガンスな常識のあるマダム】

―― か、可愛い〜〜

透き通るような白い肌、大きな瞳、シュッとした高い鼻・・・

一瞬ロシア人かと見まがうこの可愛らしさに、ワタクシ、ぽかんとしてしまいました。



「ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある〜」

昔流行ったTV番組「パンチDEデート」のフレーズが頭の中をよぎります。


もうね、私がつたない言葉でつべこべ申し上げる前に


「何を差し置いても電話を鳴らして会ってみてちょうだいっ!」

って言いたいくらい、スタッフ全員が自信を持ってオススメする「元宮けいこ(もとみやけいこ)」さんなのです。


可愛いだけではありません。

完全にこの業界未経験にあって、そして、そして憧れの「プリンプリンのEカップ」!!

ご本人は、太って見えるから大きな胸がコンプレックスだなんておっしゃってますが

男性はね、その魅惑的なおっぱいで「プリン責め」に遭いたいんですってば!


そんな、けいこさん。

実はお父様のお仕事の関係で小・中・高をアメリカで過ごされました。

彼女のお母様は大変自由な発想の方。

アメリカという広大な国で、彼女を取り巻くありとあらゆる環境が今のけいこさんを作り上げたのでしょう。


彼女、明るくて物事に拘らない、とっても大らかな女性なんです。


一度ご結婚はされますが、旦那様の家庭内ストーカーとも言うべき束縛に愛想が尽きて離婚?B


そりゃ、こんな美人な奥様ですから、旦那様も気になって仕方なかったのではないでしょうか。


前職は、その英語力を活かし、世界的にも有名な大手ブランドにお勤めでした。


それ故、本当に納得の素敵な女性、まさに「正規品」なのであります。


そして、そして・・・我々が最も知りたい彼女の性癖は・・・・


ええ、これがね、アメリカンナイズされたイケイケのS嬢なのではと思いきや


―― 指を入れられながらクリ○リスを舐められると・・・・

すぐイッちゃうんです。

と、白い白い真珠のような肌をすこし赤らめ、恥ずかしそうに答えてくれました。


なんかちょっと安心。


日本人女性の可愛らしい部分も多分にお持ちで・・・。


わが「こあくま」をご贔屓の殿方様。

英語が堪能で、綺麗でアメリカ育ち、これだけで尻込みしていませんか?

心配ご無用であります。

垣根を作らず誰とでも打ち解ける人懐っこいけいこさん。


会話も楽しく陽だまりのような癒やしすら感じるけいこさん。


それでいてM寄りの淫靡なご奉仕熟女。


きっと貴方をおなかいっぱいにしてくれると思います。

お電話はお早めに、お願いします。

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 浜松
  4. こあくまな熟女たち 浜松店
  5. 女の子一覧
  6. 元宮けいこ