夜デリ 会員

奥様コスプレ本舗

10:00~ 22:00 080-3073-6575
 

真琴(まこと)

真琴(まこと) * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:161cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:62cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

申し分のないモデル系のスタイル、清楚感に包まれた極上のオーラが眩しく、眩いばかりの輝きを放つ清純派女優のような雰囲気を持った女性でございます。髪をかきあげる仕草とともに、ふわりと放たれる彼女の香り・・・。濃厚な甘さを感じさせる魅惑的な唇・・・色気がぐっと露出され思わずドキッとさせられます。上品で神秘的なまなざしは、ふっと絡んだ視線を虜にするほどの無言の磁力を秘めています。第一印象から好感が持て、全身を彩るその清潔感は誰もが納得の極に到達を感じさせてくれる素敵な女性の入店でございます。

潤む大きな瞳が笑うと急に幼さを覗かせる笑顔、そしてその織りたての絹のような肌つやに触れた刹那、なんとも形容し難い陶酔感に包まれます。上目使いでこちらを見つめる仕草は、何かを欲しがるように輝きに満ち溢れ、潤った唇が誘うようにみずみずしさを湛えており、抑えきれない欲望が爆発寸前まで高まってしまうことでしょう。素敵な笑顔を作り出し貴方を誘うその眼差しに見つめられた瞬間、情熱的で濃厚なお時間が始まることでしょう。

スレンダーなその体は天然色の美しさ、肩からつま先まで流れるしなやかなラインは魅惑の曲線美、女性らしい弧を描きラビリンスへと誘いこまれてしまいます。ふっくらと実ったバスト、くびれたウェストライン、女性らしい曲線を描き張りのあるヒップ、白くサラサラとした感触が伝わってきそうな肌、一糸まとわぬ姿を想像することが楽しくなってきてしまう官能的なボディライン、女らしさを強烈に放ち自然とその存在感に引き込まれてしまうことでしょう。

控えめで素直な性格がふんわりとした優しい空気を彼女の周りを包み込んで、優しい表情の微笑みが純真で、無垢で、女らしい自然体の美しさを感じさせてくれます。全身から感じ取れる清潔感、人情味の溢れる温かい心、優しい空気感は彼女の財産であり、皆様が求めるスキルでございます。

ほっと安心の出来る優しさに満ちあふれた、そんな安らぎ感をお持ちの女性でございます。熟成の時期が近づき、今まさに開花しようとしている所で御座います、花開き甘い蜜が滴る瞬間、より一層魅力的に輝くことでしょう、その先にある理想郷の中にある、限りない可能性を秘めた女性との贅沢に流れ行くひと時を、どうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 葵区
  4. 奥様コスプレ本舗
  5. 女の子一覧
  6. 真琴(まこと)