会員

奥様コスプレ本舗

10:00~ 22:00 080-3073-6575
 

葵(あおい)

《可愛らしく優しい雰囲気でお話しやすい奥様の体験入店決定》


業界経験は物凄く浅く業界初といっても過言ではありません!!!

ショートヘア―の似合うスレンダー美人奥様で穏やかな雰囲気をもっている奥様でパッチリとした大きな目を見つめながら会話を重ねるとその魅力にどんどん惹きこまれてしまうことでしょう。

その先にはスレンダースタイルからは考えられない濃密なひとときを.....優しそうな笑顔の裏の淫乱な彼女の一面を是非引き出してお楽しみください!抱き心地よさそうな丁度良い感じの素晴らしいお身体は演技なんて一切なしの本気な敏感体質なため優しく接してくださいね!!

好きな男性のタイプは優しい男性。完全にエロのスイッチが入ってしまったら貴方様を更に喜ばせます。

『優しさと思いやりのある心配りの素晴らしい日本の女性』そんな印象の新人奥様がまさかこんな濃厚なプレイをする方とは全く想像も付きません。

乳首・首筋・クリに刺激を与えながら敏感で濡れやすい体質は......室内に響き渡るいやらしい声を楽しんだ責めの快感に溺れ.....身悶えることは...恥ではなく快楽に変えてくれるそんなひと時をお約束致します。


業界経験が少ないためオプションのご要望がありましたら直接ご確認の上、ご利用ください。

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 静岡市葵区
  4. 奥様コスプレ本舗
  5. 女の子一覧
  6. 葵(あおい)