夜デリ 会員

濃密バブルSPA VIP

10:00~ 01:00 055-941-9829
 

Koharu

Koharu * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:161cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

+。.。 女の子からのメッセージ 。.。+

はじめましてKoharuです
はじめてすぎて何をどうすれば。。。緊張でガチガチかもしれませんが一生懸命がんばります
月に2〜3回しか出勤できないかもしれませんがよろしくお願いいたします。



+。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。+
入店通信簿オール5!優等生Koharuさん

業界完全未経験のKoharuさん
幾度となく当店の求人ブログを見ていただいて、勇気を振り絞ってこの世界に飛び込んでくれました!
どこから見てもホントフツウにいる素人美人さん♪
面接の際に、Koharuさん…モテるでしょ?とお聞きしますが、いいえ全然…と。
推定Eカップはあるであろうバストも…Cぐらいですよ…と。
控えめに謙遜する素晴らしいお人柄。
お手入れの行き届いたスベスベの白いお肌もたまりません。
そんな可愛らしいKoharuさんに濃密なバブルSPAタイムをお楽しみいただける貴方が羨ましい限りです!
かなりのレア出勤セラピストでございますのでご注意くださいませ。

ヴィジュアル・スタイル・サービス・性格すべてにおいて安心して皆様に送り出せるセラピストのひとりでございます。
ぜひ貴方様もKoharuさんとの夢のようなひとときをたっぷりお楽しみくださいませ

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 沼津
  4. 濃密バブルスパVIP
  5. 女の子一覧
  6. Koharu